日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
--年--月--日 (--) | 編集 |


コラーゲンな食卓
2006年05月19日 (金) | 編集 |
私は元来素肌ケアに気を遣ったりするタイプの人間ではない。
若い頃こそ高価な化粧品にウキウキしたりもしたが、性格が粗暴なせいかCAR○TAの化粧品はビンを落として割ってしまったり、その次に使ったク○ニークは当時地元には店舗がなく、海外に行くたびに購入したが海外用と日本用の配合は違うと国内店舗でケチをつけられるのも鬱陶しかった。
当時から、仕事がらケアなんてしきれねぇよ!と思っていたし(※実際ちゃんとケアしている人もいます!)どうせケアしたところで酔っ払って帰ってきて化粧も落とさないで寝たりしてたんだから、無駄無駄!である。
現在も、お肌の手入れに余念が無い同年代を尻目に、夜遊び以外は化粧をしない日々だ。むしろ以前よりガサツな生活と言える。
そんな肌不精な私が、ついノッてしまったものがコレ。
のろまな亀が愛食
少し前にTVで早○優が言いまくっていたのでご存知の方も多かろう。
「堀ち○みチャンの肌が5人も産んでるのにすっごくキレイで、聞いてみたらコラーゲン入りの納豆を食べているんですって」





[READ MORE...]

