日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今更だけど鈴鹿話
2006年10月23日 (月) | 編集 |
毎年恒例、でかっ!なディスプレイ

日本GPにいってきた。
帰宅してからダルいし実家で病人出るし、なかなかネットタイムがとれなくて、すっかり過去の話になってしまったけど振り返ってみる。

まず予選日。
今までになかったほど人出の多い土曜日。決勝日かよと思うくらい指定席も埋まっていた。
鈴鹿予選:この日は14万人来場
腕が日焼けでヒリヒリするような日差しの中、シケインドまん前のC席で観戦。
マイ指定席の景色:シケイン
ここはスピードが落ちる場所なので、写真撮影も楽勝と思いきや

皇帝ミハエル・シューマッハー
こう撮りたいものが
皇帝速し
ボヤボヤしているとこうなってしまう始末。一年ぶりに見るF1はやはり速かったと言うしかあるまい。

[READ MORE...]

