日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
--年--月--日 (--) | 編集 |


初恋の彼
2009年02月26日 (木) | 編集 |
パート先に携帯電話を忘れ、夜とりに行った帰りに寄った本屋で、初恋の彼にバッタリ会った。
ちょうど電話したいと思っていた用事があると言われ、目と鼻の先にあるファーストフードでアイスコーヒーをおごってもらいながら話を聞いた。

「同窓会の幹事頼まれてんだけど、お前一緒にやらね?」

「ぜってーやんねぇー!」

「俺すげーいい事あったんだよ。お祝いだと思ってつきあえよ~」

「なに?再々婚でも決まったの?」

「ううん、ガン治ったの(^-^)v」

その瞬間私はフリーズした。
[READ MORE...]

