日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログの引越し完了
2005年09月22日 (木) | 編集 |
ブログの引越しを企んでから早数ヶ月、やっとこちらのブログへ引越しできた。
最後に書いたのは3月中旬、パートを始めることに決まった内容であるのは下の記事の通りだ。
あれからちょうど半年!

託児所パートのほうは大変楽しく頑張っている。色々な家庭があり色々な子どもがいるから面白い。認可保育所勤務のときには縁がなかった、外国人の子ども達をお預かりするのもとても楽しい。保育士としてのカンはまだ戻らないところもあるが、今後も安全に楽しくやっていければと思う。

この半年でほかに大きく変わったことと言えば車だろうか。正確にはまだ納車されていないので、その話は改めてにしよう。言っておくけどまた中古車だ。

以上、誰にあてたかもわからない近況など書きつつ、ブログ再デビューを楽しもうと思う。
あと20~30歳若かったら ゎく×② とか書くのかもしれない。
もちろん機種依存文字など気にもかけずに。

コメント
この記事へのコメント
b(ry サソ
お久しぶり~~
引越し報告がしきれないうちに辿り着いてくれるとは
さすが越後屋。おぬしもワルよのぅ。
拠点ってほどではないんだけど、半年ぶりに再開しました。
BlogPetってのは考えてなかったんだけどなぁ~
あ!箱入り娘の黒猫を連れてこようか?
あとはネコ時計でもつけるとしましょう。 手間いらずバンザイ。
2005/09/27(火) 20:19:19 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
ぐはははは!
知らぬ間にいなくて驚いたわ!
私も最近Blogが拠点でネットでも外に出ず
ヒッキーしてるのよ。
そのうちT-Back送りつけるかも・・・(笑)
BlogPetがいないのがちと淋しい。
設置キボンヌ。
2005/09/26(月) 18:20:35 | URL | b(以下ry #jXCM2irA[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございました~!

なにげに小文字&顔文字談義になりましたね(笑)
私は小文字が苦手派です。
でも小泉総理が派閥には入らないように言っていたっけな~~
ちがうか。

改めて、今後とも ょろしく→★
2005/09/23(金) 23:29:34 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
こんにちは(o^∇^o)ノ

自分のブログのコメントから、飛んできました♪
ブログのお引越しのお知らせありがとう。
後ほどリンク直しておきますね。

ホント、ブログ(公開日記も)って誰あてに書いてるんだろうって思う事、多々あります。
なので最近は、共感してくれるような内容を書いてばかりいるし。
誰のためのブログ(日記)ではなく、自分の思った事を書きたいですね。
そうしたらわたしの場合、非公開になっちゃうかも(^^;
・・・はまちゃんのブログの趣旨とずれちゃってたらごめんね。
2005/09/23(金) 11:43:41 | URL | ひろみ #N.vW.TCs[ 編集]
お引越しお疲れ様です。お知らせ&コメントありがとー。
はまちゃんの名前をみて、目を疑ったあたしは、別の人かもしれないと
読むまで信じられないくらいビックリしたのでしたヾ(^▽^*おわはははっ!!

あたしのトコは、まだ記事の移動も終わってなくて、まだまだなんだけど
一緒にお引越ししたみたいで、楽しい気分です。
これからもよろしく(^ー゜)ノ

・・・・・あたしは顔文字いっぱいだし、小さい文字も大好きなんだけど
機種依存文字は気をつけて・・・・いるつもりなんだけどなぁ・・・・(-ω-;)ウーン
2005/09/23(金) 10:14:32 | URL | くれないしおん #hy68iM3M[ 編集]
お引越しおめでとうございます(*^o^*)ノ
日々お忙しい中、お疲れ様でしたm(_ _)m
リンクの変更も完了しました~。

私も、小文字は使いません。
訳分かんないし、読み難い~~(>_<)
顔文字は使っていますが、イマイチ使い方がヘタっぽい(笑)

誰にあてたかも分からない近況って心境、よく分かります~。
誰も見ていないだろうと思いつつ言いたいこと書いて、
でも、誰か見てるかもしれないからってちょっと冷静になってみたり。
楽しんでやれたら、それが一番ですよね。
私も、今のところ楽しんでます^^
2005/09/23(金) 07:12:31 | URL | Q #Q9rNi0OI[ 編集]
お引越しのお知らせありがとうございました&
お引越しお疲れ様です!
新しいブログへリンク直しておきますね!
これからもよろしくお願いいたします。

私などはあの小文字の使用はさすがにしませんが、
顔文字とかは、年など忘れて、まだ使ってたりします。
はまちゃんも年は関係なく、使っても良いのでは?
(^-^)/
2005/09/23(金) 00:11:23 | URL | かき♪ #bGHasQ2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
