日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大奥!
2005年09月24日 (土) | 編集 |
大奥!
「女王の教室」が終わり、はぁぁ~~と気が抜けた半テレビっ子はまの心に
そのCMはとびこんできた。
大奥か!
菅野美穂VS浅野ゆう子で初回から「おするするとお済みになり」の一言で度肝をぬいてくれた第一弾。たまたま見たのにこの一言で見続けたと言っても過言ではない。ちなみに幕末期、大奥の終焉をえがいたものであった。
松下由樹の泥臭さがたまらなく良く、瀬戸朝香(尼君様)の髪が伸びるのが異様に早かった第二弾。こちらは大奥の誕生をえがいたものであった。
今回は内山理名・小池栄子・藤原紀香等々による第三弾だ。今度は元禄時代の華やかな頃が舞台になるという。
これはもう、年に一度のお祭りだ。
またまたママ友と盛り上がりつつ年末までつっぱしろうと思う。

小池栄子の眉毛が怖い公式サイトはこちら



コメント
この記事へのコメント
おおお~~~さくらさん、ニューパソで登場とは!
お買い物お疲れ様でした~!
こちら関係のことは、セットアップや所有者の決定など(笑)何から何まで落ち着いてからで構いませんのでご心配なく!

さくらさんも大奥ウォッチャーだったのね。
今日ヤフーのニュースで製作発表の記事が出てました。
何で、正室も、側室とその間に子どももいるようなところへ
既婚者の主役がさらなる側室になりに行かなきゃならないの?とか
サッパリわかっちゃいませんが、何はともあれ楽しみです(笑)
2005/09/27(火) 20:30:39 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
はまちゃん こんにちわ~!
2週間ネット落ちとかいいつつ、復活いたしました。
ブログに書いたPCは、今もメーカーの暖かい手の中で育まれていますが、
買う予定だった2台目PCを、少し予定を早めてゲットしました♪
アキバまで行ったので、ダンナも私もヘトヘトです・・・・。
まだメーラーなどは入れていないので、先日の携帯メールの件は、
もうしばらく保留していただけたらと思います。
インストしないといけないものが山盛りあったり、どっちのPCを誰が使うかで
もめてる(?)ので、もうしばらく時間がかかるかもです。
受け入れ準備OKになったら、改めてメールしますね^^

大奥・・・ 私も大好きですw
菅野美穂と浅野ゆう子のお話が一番好きでしたね~。安達祐美もよかったし。
2作目はちょっと、「君たち目がいっちゃってないかい?」ってくらい
憎悪の念?が表に出すぎてて、受け入れるのが大変でした(汗)
でもやっぱり好きなので、私も欠かさず見ると思いますw 楽しみですね~♪
2005/09/27(火) 09:03:17 | URL | さくら #eYj5zAx6[ 編集]
ひろみさん>
大奥みてたのね~!(^-^)人(^-^)仲間~!
第三弾は、内山理名さんも前々から気になる女優さんだったし、
藤原紀香さんの艶やかさも楽しみだし、小池栄子さんの女優ぶりも楽しみ♪
なにげに大奥総取締・高岡早紀ってのも気になるわ!
楽しい秋になりそうです。

かっくん>
来てくれてありがとう~!
女王の教室、どう?三週間で目覚めたかしら?(爆)
天海さんこのところドラマいいよね。
女王の教室も、パート2とか映画化とか取り沙汰されてるし
今後も目が離せませんっ!
2005/09/25(日) 22:02:19 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
私も「女王の教室」みてましたよ~
最後の3週だけw
その数日後テレビ様が逝ってしまわれましたけど

いや~久々に泣きました
「仰げば尊し」唄うとこなんて
涙ナシでは見られませんでした
天海さんその前の「離婚弁護士」もみてましたし
またドラマやりませんかね~

ということでお邪魔しに来ましたw
2005/09/24(土) 22:09:23 | URL | かっくん #ug9TvNpY[ 編集]
こんにちは、はまちゃん。
「大奥」の言葉で反応してしまいましたw
わたしも菅野美穂vs浅野ゆう子の第1部から、しっかり見ております。
公式サイトの小池栄子ちゃんの眉毛、確かに怖い・・・w
今回はどんな「ドロドロ」ドラマになるんでしょうね~
楽しみですわ♪

小池栄子ちゃんといえば。
「義経」の巴御前役がカッコよかったです~♪(見ました?)
2005/09/24(土) 11:08:13 | URL | ひろみ #N.vW.TCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
