日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


あ~あ、飼っちゃった!
2005年10月05日 (水) | 編集 |
Webメール de postpet 画面キャプチャ


飼っちゃった・・・やっぱりね。。。。
Webメール de Postpet である。

ちょっと様子を見てから、と思ったのだ。
5日になったのに、なかなかオープンしないから気になったのだ。
夕方やっと受け付けていたから、ID入れてログインしてみたのだ。

で、数分後にはやっぱり飼っていたのだ!
ネコのCOCO(♀)っす!
あ~やっぱこうなるのね~~ガラガラと何かが崩れるぅぅ~~

元々持っていたアドレスなので、今のところ出費はないけど
家具アイテムを色々見ていたら、やっぱり欲しいものはある。
こうしてソ○ットの策略にまんまとはまっていくのだろうか。

ちなみに現在テーブルがふたつあるのは、デフォルト分+無料配布分である。
まるでどこかの集会所のようだが、まあ仕方ないだろう。
場所の設定が悪くてネコがテーブルに乗っちゃうのも、まあ仕方ないだろう。
可愛いからやっぱりアイテム購入にお金を使っちゃうのも、まあ仕方ないだろう。


コメント
この記事へのコメント
Qさん>
あ~、やっぱり・・・(笑)
私もね、なんだこの商売はと思いつつ、今夜あたりじっくりと
基本マイルームセットを吟味している気がするのよね~~
うちは動作は重くないんだけど、まだ色んなことを試す余裕がなくて
これから色々と探検です。

ピリカさん>
ここにもまたひとり・・・(笑)
ログインは障害があったようですね。ハードウェア障害とか出てたけど
予想以上のアクセス集中だったのかしら。
今はスムースになったのかな。
※日記ブログ、リンクさせていただきま~す!

teddyroseさん>
わ~い、お久しぶりっ!お元気でしたか~♪
ここのネコちゃん、本物を飼えない私のオアシスとなってます。
黒ネコちゃんは、たしか「マーキー」とかなんとか名前があったような・・・
手元にちょっかいを出すと、思わず手が出るのが可愛いです♪
2005/10/14(金) 14:46:35 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
ありゃ、間に入れなくちゃいけなかったのね。(;^_^A アセアセ・・・
2005/10/12(水) 10:59:22 | URL | teddyrose #-[ 編集]
色付きの文字
はまちゃん、バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
ここに書き込みするのは初めてです。
私はポストペットはしてないけれど、可愛いよね。v-238
それからここにいるミャーミャー ~(=^・・^)ヘ >゜)))彡ちゃんたち、温度猫ちゃんも黒猫ちゃんも可愛い。
黒猫ちゃんとは散々マウスで遊びましたよ。(-_☆)キラリ
2005/10/12(水) 10:57:12 | URL | teddyrose #W6AMzZ0.[ 編集]
私も登録したんですけど、夜3時でも未だログインできず。
どうなってるんだ~~~!

ところで花ブログは花だけなので、別に
日記ブログつくりました。→http://pirica.seesaa.net
(ごめん、なぜか今日リンクタグがうまく使えないの)

よろしくねーんv-278
2005/10/08(土) 10:54:04 | URL | ピリカ #OQHa4M62[ 編集]
いや~~、私も始めちゃいましたよぉ(笑)
PostPet Townに行ったら、欲しいものがたくさん(×_×;)
so-netの小金集めには、協力したくないと思いつつ
術中に嵌るのは時間の問題と思われる自分に、眩暈がしてます(汗)

しおんさんちは、ちゃんと遊具で遊んだのねー。
ウチは遊ばなかったよ(T.T) 「林檎の樹」がいけなかったのかな。
はまちゃんちも試してみたら教えてちょvv
動作がエライ重いし、ウチだけかも・・・(;^ω^A
2005/10/08(土) 01:34:24 | URL | Q #Q9rNi0OI[ 編集]
しおんさん、仲間~ (^-^)人(^-^)

私はまだ送信も受信もしてない無精者です。
旅行から戻ったら、ってことになりそうだわ。。。明日も急遽パートだし。。。

家具も気になるものがあるわ~
カーペットは置きたいし、ソファも欲しいし。
なんて商売上手なのかしら、ソネット。
2005/10/06(木) 23:20:19 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
あたしもやっちゃいましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
以前、ワリカンで使っていたメルアドをまだ消してなくて(爆笑)
それで飼ってみました。カメなのに「しっぽ」です。

で、自分宛てに出して、受信とかしてみました。
音もなく帰る・・・・ゴロゴロする以外やることがない(何もないから)
そしてひみつ日記では、V3に遊びに行って砂場で遊んだのに書かれていない。
まだまたよくわかりませんけど、あたしも見てたらイロイロほしくなるから
かなりやばいです~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/10/06(木) 01:43:28 | URL | くれないしおん #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
