日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Webメール de Postpet その後
2005年10月16日 (日) | 編集 |
ひと晩放置の結果…!

鈴鹿から戻り、大量の洗濯に追われたり荷物の整理に手間取ったり、パートには行かなくてはならないし、とにかくヘトヘトだったのだ。
その上娘は風邪気味で、ママと一緒でなくては寝られないとメソメソする。寝かしつけながら、つい一緒に爆睡してしまったら・・・
翌朝、つけっぱなしだったパソコンの中にいたWebポスペの惨状である。
(私のパソは、一定時間で自動的に休止する機能が、どういうわけか時々作動しないのだ。)
ここまで来ると、驚くより笑える。ネタにするしかあるまい。

ところでこのWebポスペ、ログインできない等のトラブルをよく聞くが(公式発表のあった、ログイン障害以外でも。)私の場合はログインはスムースにできるものの、まだあてにならない感じがある。
ペットメールのはずなのに、ペットが来なかったりすることはよくあるし、オンラインマニュアルもなんだか不親切に感じる。
お風呂にどう入れるかわからなくてホコリだらけにしたのは私だけ?
有料のお風呂を買えば「洗う」ボタンが出るのかと疑ってしまった。

今日になって、娘と相談して「スマイル」を購入し、家具などを購入した。
これがまた曲者で、屋外(庭?)にどう出ればいいのかかなり悩んだ。
芝生パーツを床に、青空風景を壁にして、戸外の風景を作り出すことで屋外になる、で正解なんスね?ね?
何しろそうとしかやりようがない!と気づくまでに30分はかかったのだ。自分の部屋の写真を投稿するコーナーに、ずいぶん増築した部屋の写真があったのはとっても気になるが、追求している余裕はない。
そして肝心の家具も、私はまずは基本としてシンプルなものにしたかったのに、娘好みの姫チックな家具が混在したためにずいぶん変わった部屋になってしまった。
そしてCOCOも身辺装飾品として、少女漫画のようなコスモスをはべらせて、頭上にも虹を輝かせて、軽やかに動き回っている。
その能天気な姿ときたら…娘とCOCOは案外気が合うのかもしれない。

コメント
この記事へのコメント
今朝もまた爆睡から目覚めました・・・v-406
でもWebポスペはログアウトしてあったので大丈夫。
娘が、ダンナのパソからログインするために
私のパソではログアウトしてあったのよ。

でスマイル購入しました~!
今度画像アップしますね。
私としては、クリスマスあたりに季節モノが出るのでは?と
期待していて、そのときこそ大人買いしたかったんだけど
すでにかなり投資してます。。。
2005/10/18(火) 05:59:03 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
消し忘れると、なりますよね~~~っ。あたしもなりました~(^^;
そして、ほこりだらけ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

でもでも、はまちゃんはとーとースマイル購入しちゃいましたのね。
あぁ、何もないあたしの部屋(笑)
ためしに無料家具のベッドで階段作ってみたりして遊びましたが
むなしくなってやめました(爆笑)
今度はぜひ、おとめちっくまじりのお部屋もおひろめしてくださいね。
2005/10/17(月) 00:45:47 | URL | くれないしおん #hy68iM3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
