日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


佐藤琢磨にオファー
2005年10月23日 (日) | 編集 |
Yahoo!ニュースより。
【ミッドランドF1、佐藤琢磨に2006年のオファー】
つまり、琢磨がミッドランドというチームから、来年のドライバーをやらないかと誘われましたよ~というニュースだ。
このミッドランド、「ジョーダン」というチームが名前を変えるものであるが、どうも映画「夜逃げ屋本舗」を連想してしまう。そう、ミッドナイトラン・・・
ジョーダンという名前もじゅうぶん冗談じみていたが、夜逃げ屋にはかなわない。
いや、正確には夜逃げ屋ではないが、私の中のイメージではもうすっかりミッドナイトランだ。
まぁ、琢磨が走るというならどっちでも良いことだ。
正式に決まったら、思わずスーツの色に注目してしまいそうだが。


コメント
この記事へのコメント
うーん、口が堅いかどうか知らないけど、
ブラジルGPからだと約一ヶ月?一ヵ月半?
交渉の条件として、口外しないってのがあったのかなぁ。
とにかく契約契約の世界みたいだもんね。

つか、一時は亜久里監督説もあって
どーなる事かと思ってましたv-407
どう決まるのか注目っす。
2005/10/26(水) 16:13:59 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
オファーがあって、良かったね~~(T-T)
ブラジルGPって・・・。 そんなに前に出してたんなら、
もっと早く教えてくれればいいのに、イケズだなぁ(笑)
日本のスポーツ紙とは違って、BBCとかロイターって
すっぱ抜かないのかな?
それとも、F1界って口が堅いの?? だったら、お見事!
2005/10/24(月) 21:23:45 | URL | Q #Q9rNi0OI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
