日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


マイブーム
2006年07月12日 (水) | 編集 |
この数日、ヤフーミュージックのサウンドステーションがかかりっぱなしになっている。
私の好きなアーティストのうち何組かの曲が、期間限定とはいえ無料で聞き放題という状況は幸せこの上ない。
掃除洗濯のお供は元気に木村カエラ
まったりメールを書きたい時は、実は松たか子
カラオケに行く予定がある時はモーニング娘。・・・これは嘘。もう踊れない。
ピアノを磨きながらモーツァルト。これも嘘(笑)そもそも磨かず放置。
でも、普段改めて聴くことのなかったアーティストに対しても、無料となると積極的な気分になるものだ。
POPSTARのように空もとべるはず、それが私の生きる道なのよぉ~ん
という感じで色んな曲をBGMにして日々を楽しんでいる。

それにしても松たか子、先日のHERO SPで 5分とはいえ見事な雨宮ぶりであった。
あーんど、雨宮と同じ職場で働いている役の某女優さん(あ、ひとりか)
私の弟と同じ大学で、同じ学年だったはずなのにデビューのときになぜか年下になっていた、という話をいつも思い出してしまう。
ちなみに今はまた同級生に戻ってる模様。


コメント
この記事へのコメント
そうそう、アノ人ですよアノ人。
どこまで詐称意識があったか知らないけど、同級生からみて
低い年齢が公表されてたとなると、何らかの意図があったんでしょうな~

お騒がせママに似ているとな??
あの女優さんの役柄のひとつとして、離島で暮らす人があったわね。
お騒がせママも、園内で実質離島状態になっちゃったりして…
人間関係を甘く見てると痛い目にあうわよね~

って、知りもしない人のことを私もテキトーに(笑)
まいっか!
2006/07/22(土) 21:06:31 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
まあ!あの人も年齢詐称してたの。
最近、幼稚園で一番の話題作りをしている
問題アリのママさんがこの女優さんに似てるの。
そのせいかすっごくイメージ悪いわ(笑)
おっと幼稚園の知り合いがリンクでこれ読むかしら~?
まいっか。
2006/07/14(金) 09:41:23 | URL | まっころ #uvyC3nQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
