日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


着メロ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
娘はKAT-TUN亀梨のファンだ。
わりと秘密主義なのだが、教えてくれないなら今夜から一緒に寝てあげないと言ったらしぶしぶ教えてくれた。KAT-TUNだったらそこまで隠すことないのに。
CMに出ているとき教えてあげるとそっけないので、きっと色々言われるのが嫌で教えたくなかったのだろう。

そんな娘だが、着メロでKAT-TUNの曲をDLしようか?という提案にはのってきた。早速DL!
ところがDLした曲を聞くと、な~~んかピンとこない。
なんだろう、この脱力感。

横で聞いていたダンナが一言  「スーパーでかかってるやつみたい」

それだ!!そんな感じ!!

着うた、じゃなきゃダメじゃん!と思ってメニューを見直していたら、なんと着ギターなるものがあった。
・・・着・・・着ギター?!
どんなものかは知らないが、まさか着琴とか着三味線とかは無いだろうね??
着信界おそるべし。


コメント
この記事へのコメント
ピリカさん>
おぉ、亀梨ファンがここにも!
そして、ゴミ回収もどきのオルゴール着メロ・・・(笑)
お子さんの突っ込み鋭いですね。

まゆりさん>
もしかして、初めましてになるかもね(笑)こちらでもよろしく!
着ウクレレも初耳です!夏にはいいかも?!
他にはどんなのがあるんだろう、気になってきちゃった(笑)
亀ちゃん喰いタンSPへのサプライズ出演だったのかしら?
見逃したわ~。娘には黙っていよう!
2006/10/01(日) 23:48:37 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
はまちゃん、こんばんは♪
こちらでは、はじめて・・・ですよね。
着ギターなんてのもあるんですねー。つじあやのさんので『着ウクレレ』ってのがありましたけど・・・三味線とかもあったらすごいですね。
亀梨くんといえば、土曜にあった『喰いタンSP』の最後の最後に『たったひとつの恋』の役で出てたんですよー☆出るなんて知らなかったのでビックリでした。
2006/10/01(日) 20:52:28 | URL | まゆり #-[ 編集]
わたしは着メロをオルゴール音にしてますの。
コドモに「ゴミの回収みたーい」と言われてます。
横浜市のゴミ回収車はオルゴールを鳴らしながらやってくるので。

もちろんわたしも亀梨クンは大好きです。
2006/10/01(日) 07:32:25 | URL | ピリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
