日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


F○S歌○祭
2006年12月06日 (水) | 編集 |
F○S歌○祭を見た。
なぜ伏字なのか?それはチャチャを入れたいからである。

だってね、まず何回着替えてるの?blacktree瞳さん。
目を疑っちゃいましたよ、中盤の着替えっぷり。
1~2曲で着替えてるときもあったじゃないっすか。
もしかしたら番組の最後に、
「さあ今夜の瞳さんは何回着替えたでしょーーか!」とかいう
視聴者クイズが待っているのかと思いました。
お綺麗なんで、どれをとってもお似合いだったのはさすがです。

それから、何を急いでたの「宙船」。
まいてたの?どうしたの?途中早口大会みたいだったのは
鉄○○○○Hの企画だったわけじゃないよね?
あれじゃアグネスプリンのお盆をひっくり返しちゃうよ。
TO○IOの演奏っぷりはすごく良かったです。楽しかったし。

まだあるの。T○Fの後ろのおねーさん。
何年ぶりに見たのかと思うけど、なんで全然変わってないの?
ボーカルの方はずいぶん年月を感じさせてくれたのに
おねーさん変わってないじゃん。すご腕のエステ行ってるのかな。
とにかくスゴイよおねーさん。
それにひきかえア○○の元ダン、ダンスにキレがないよ。
まぁむしろ、そっちが普通なんだろうけど。
さらに言うけど、私の大好きな槙原○○さん、汗かきすぎ。
昔コンサートに行ったとき、ひげが伸びるのが異常に早くて
ひげそりの刃をしょっちゅう交換していると言ってましたが
今夜もあの新陳代謝ではそうとう伸びたんじゃないでしょうか。
あなたのおかげで我が家は一瞬カラオケボックスでした。
またよろしく。

ついでに大好きな女優さんの松○○○さん。
ごめんなさい、あのドラマの主題歌を落ちついて聴いたのは
今夜が初めてでした。そういう歌だったのね。
まぁそれはいいとして、ドレスのショルダーの位置がしっくり
見えなかったのは私だけでしょうか。

そして中島○○さん。
ごめんなさい、あなたを見たら、急に思い出した言葉があります。
デスノート。
ホントごめんなさい。ごめんなさい。

それでそれで、何で仁王立ちだったの草○くん。
ただ垂れ下げている左手と、微妙に開いた足。
まだ司会業は不慣れなんでしょうか。
でも後ろから押してあげたくなるような彼の司会ぶり、
ちょっとクセになりそうです。
またNG大賞系の司会もするのかな。楽しみにしてます。

他にも色々あったけど、歌番組ブームの我が家では
歌ったり見とれたり笑ったり、とっても楽しい時間でした。

でも最後にこれだけは言っておきたい。
S○○○、うた、もうty



年末は歌番組が多い季節です。
これからも見逃さずホームカラオケしたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
