日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月09日 (月) | 編集 |
去年に引き続き、また冬眠明けでございます。

ブログ冬眠前のコト、その後。

・猫は轢かれて死んでしまった。最上級レベルの落ち込み。
 クリスマスに某鼠ランドに行っている間の出来事だったので
 なんだか当分あそこに行く気にはなれそうもない。凹。

・Wiiをダンナに買ってもらった。
 Wii欲しい作戦はじわじわ響いていたようだ。
 ユーミンのサンタ説に賛同。背は高くないが。
 私がやりたいソフトはまだないので子どもが独占中。


気付けば春で、家の桜もすっかり葉桜になってしまっているし
F1も第二戦に突入していた。ボンヤリしている場合ではない。
化粧品の総チェックをしながら、それでもなかなかシャキッとできない私であった。
とりあえず新色の口紅でも買ってみようか。


コメント
この記事へのコメント
まっころちゃん>
お久しぶり~
毎年恒例の冬眠だったわ(汗)
ところでPTA役員選出って新年度になってから
するのね?
うちのほうは、1月とか2月に、子供会もPTAも
他にも親がやる委員とかは全部決めるのよ。
ちなみに私は子ども会役員よ~
子どもが少ないと必ず1~2回やることになるのよ。
とりあえず1年頑張るわ。

runaさん>
お花見の一番いい季節をはずしてしまって
葉桜になりはじめてからお花見をしたんだけど
それでもまぁ、春を満喫できました(^-^)
Wiiは、どうぶつの森が楽しみだな~
ゲームキューブのソフトがWiiでも使えるので
今はキューブ版を子どもがやってます。
2007/04/13(金) 00:50:42 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
春はお花見ですね。wiiいいですね。
わたしもgameほしいなぁ。
2007/04/12(木) 20:31:00 | URL | runa #-[ 編集]
お久しぶり♪
春は花を見てるとワクワクする半面、
新しい環境に馴染めず五月病状態になったり、
日替わりで躁と鬱をいったりきたりする季節よね。
とりあえず私は出だしとしては上々・・・
あとはPTA役員選出を乗り切りたいところです。
2007/04/10(火) 16:12:29 | URL | まっころ #uvyC3nQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
