日記を中心に、あれこれ興味のあることを。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンフェアなのは誰か?
2007年04月27日 (金) | 編集 |
もう2週間も前の話を今更書くわけだが、
かねがね子どもに希望されていたアンフェアthe movieを観に行ってきた。
私としては善良なるペンギン映画を観に行くものと思っていたのに
アンフェアなのかよと思ったが、それが子どもの成長というものだろう。
私だってTV版のスペシャルの終わり方がとても気になっていたので
それならそれでぜひ観ようという事になった。

SPには出ていた安藤も今度は・・・ちょっと寂しかったけど
未央の言葉の中に安藤から教えられた内容があったのでかなり嬉しかった。
安藤は今はカロリーメイトのCMで腹をすかせているということで納得しよう。
山路管理官ならジッポ越しに即チェックしているだろうがあの会社の会議はヌルそうで良かったじゃないか。

以下、ネタばれ的内容を含む

映画の出来としては賛否両論あるようだが、私個人はじゅうぶん楽しめた。
TV版で「どんなにお金に困っても人を殺したことはないわ」と言っていた蓮見がパワーアップしていたのも驚いたし、こんな大仕事をする蓮見もフラッシュメモリーはバッファローなんだぁ~とか変なところで微妙にウケたりもした。
雪平は色んな意味で相変わらずだったけど、コート姿がもっと見たかったかな。ストーリー上コートなんて着てる場合じゃないのはわかってるが。つか謝罪する場面では脱げよコート!って思ったが(笑)

さてアンフェアはこれで本当に最後なんだろうか。
某巨大掲示板では、アンフェアなのはフジ○レビだというのがもっぱらの評判だ。

コメント
この記事へのコメント
まっころちゃん、こんばんは~
瑛太ね?私はのだめは見なかったんだけど、なんか黄色い髪の役だったのはどっかで画像を見たわ(笑)
髪型を真似したなら息子君はB太と名乗るのをオススメするわ!

私もTVをオンタイムで見るのはとても苦手なんだけど、レンタルに行くのも面倒なので(笑)最近は動画サイトで見てます。
韓国語とか中国語の字幕がついてたりするけどね(笑)
オンタイムで見てるのは、4月期は1つだけだわ。
2007/04/29(日) 23:42:36 | URL | はまちゃん #OqadrIjg[ 編集]
私ねTV見てないのよ。。。
面白いんだってねー。幼稚園児が居るとなかなかTVの時間が取れなくて、でも他のママさんたちはちゃんと観てて、すっかり話についていけてないまっころです。
ところでコメントしたのは息子が瑛太のファンだから。「のだめ」の峰君役で好きになったらしいんだけど、美容院で勝手に『峰くんの髪型で』とオーダーするのよね。ちなみに仕上がりは普通の坊ちゃん刈り(笑)私がセットしなきゃ峰君にはならないのー。
2007/04/29(日) 14:55:07 | URL | まっころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。